人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

9月21日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!
なんと今週はちょっとしたハプニングが!!
今さんと隆一社長が遅刻されました(笑)
お忙しい方々なので仕方ないですが、
最初は僕とサリーさんの二人だけで番組スタートしました(笑)

本日のリアルミニッツ!!
アーサーさんがついにゴールを迎えましたのでその話題で持ちきりに!!
ゴール直後はオホーツク海も荒れていて、
記念撮影直後大雨が降ったそうで!!
いやはや、まるで天がお祝いしているかのようですね!
惠の雨です!!
でもそんな雨を見越して、サリーさんはなんとちゃんと!!
お店をすでに貸しきっていたそうです!!
流石抜かりがありません!!
とにもかくにも本当にすごく長い旅だったと思います!!
全工程3000km以上!!
約6ヶ月です!!
本当アーサーさんってターミネーターなんじゃないかと思います(笑)
本日の飛行機で帰られたそうです!!
いやはや、アーサーさん!!
本当にお疲れ様でした!!!

続きまして宮文コーナー!!
こちらでもアーサーさんの話題でもちきりでした!!
隆一社長は今回の日本縦断、途中もご一緒したりしまして、
人間は死に物狂いでやれば何でも出来るんだということを、
すごく感じたそうです!!
確かに60歳で十字架担いで日本縦断なんて、
絶対簡単に出来るものではありませんし、
ましてやそれはそれは苦しいはずですよね!!
僕もそのお話を聞いて痛感しました。
それからそれから隆一社長にメールが来ました!!
中村さんです!!
いつもメールありがとうございます!!
宮文で爪切りをお求めになられたとか!!
つめきりまで切れ味最高なんですねbb
皆様も磨ぎもいつでもやっていますので、
是非是非ご来店くださいまし!!

続きましてわんわん救助隊コーナーです!!
譲渡会は大盛況みたいでして、
浜益での譲渡会は全部で13匹ものワンちゃんが、
貰われていったそうです!!
23日には厚田でも譲渡会ありますので、
是非是非遊びに来てくださいまし!!
お時間は9:00~15:00でして、
前浜朝市というところの近くでやりますので、
沢山のワンちゃんに囲まれちゃってくださいねbb
ちなみにわんわん救助隊では日曜日はいつも譲渡会を、
開催するそうでして、
常にワンちゃんの里親さん募集中です!!
ワンちゃんが欲しいという方は今さんか、
リアルサウンドまでご連絡ください!!

EDにはスティングの曲を流しまして、
なんか哀愁漂うすごく雰囲気のいい曲でした。
そんなこんなで今週のリアルミニッツは以上です!!
皆様また来週のお楽しみです!!
それでは~ノ

9月21日 リアルミニッツ!!_d0159037_164230.jpg

by realsound33 | 2012-09-22 01:06 | Real Minutes | Comments(0)