人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

11月16日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!
ヨシトです!!

ついに別のところでは雪が降り始めたみたいですね~
山の上も雪化粧してまして、
しかも北広島のほうでは-温度になったとか、
ついに冬到来ですか、皆様は冬の準備はお済ですか?

さて今週のリアルミニッツですが!!

まずはえいちゃんこと、矢沢さんの曲でスタートです!!
新しいアルバムで「ラストソング」というアルバムの中に入っている、
「あなた」という曲です!!
すごくしんみりした味わい深い曲でした!!
なぜ矢沢さんかというと!!
明日サリーさんが矢沢さんのライブに行くそうです!!!!
いいな~!!
でも矢沢さんのライブですから多分黒いスーツを着た方が沢山現れるんじゃないでしょうか?
明日は真駒内のあたりは近寄らないほうが良いかも知れないですね(笑)
その後話題は最近良いこと悪いことあった?という話題になりまして、
まず今さんが、今日は変なメッセージ届きましたとのこと!!
コレはどうやら今まで今さんのブログのコメント欄を荒らしてきた方から見たいでして、
今さんは偽善者で許すことが出来ない、ワンちゃんを預かってと言ったのに預かってくれなかったから、
コンテナに預けたら死んじゃった、ですとか支離滅裂なことばかり言っているようです!!
でもこういうメッセージをいくら送っても今さんはめげませんし、
むしろ皆さん今さんがそういう人ではないことを知っているのではっきりいって無駄ですね。
もうほかの事をしたほうが良いのではと僕は思いますbb
ちなみに僕はすごく太りました!!
まん丸です!!
一日一食しか食べてないのに・・・・・・
バランス悪くて、運動もなかなか出来ないから太っちゃうのかな~
またダイエットしなくちゃ!!!
実はダイエット得意なんですよ(笑)
リバウンドしてる時点で得意じゃないですね(笑)

OPが過ぎまして次は宮文コーナーです!!
ですが今週は隆一社長は『北のアメ横2012』のイベントで忙しいのでお休みです!!!
それでもサリーさんが変わりに宮文コーナーをしました!!
本日から3日間『北のアメ横2012』というイベントをやっておりまして、
40店舗以上のあらゆるジャンルのお店が登場してあらゆるものを売っています!!
その中に宮文さんも参加してまして、
なんと今回は、包丁研ぎがその包丁の状態にもよりますが、普段は700円するところを、
今回は一丁500円で研いでいます!!!
さらに全商品2割引で売っていますので、是非足をお運びください!!!
その他にも食べ物も数多く出ていまして、
同じブースに国岡製麺さんが『レンジでラーメン』を出しています!!
サリーさんや皆さんも食べたそうですが、すごくおいしいとのことです!!
そんなラーメンがなんと一杯190円!!!
え!!!!!
安くてすごくないですか!!むしろ僕が食べたいです(笑)
試食も出来ますので是非お越しください!!
大谷地駅の2番出口のバスターミナルに送迎バスが出ているそうなので、
是非是非よろしくお願いします!!
ちなみにサリーさんがお手伝いをしているときに、
どさんこワイドなどでお料理をしている料理研究家の星澤先生がいらっしゃっていたそうで、
その方がプロデュースして作られたきなこのお菓子を食べました!!
様々な味があり、僕はゴマとオレンジの味を食べたのですが、
すごく懐かしい食感でかつ甘さも控えめなすごく食べやすいお菓子でした!!
是非一度お試しあれ!!
と、ここでえみこさんからメッセージです!!
いつもありがとうございます!!
今さんへのメッセージ酷いですねと応援メッセージをくださいました!!
そしてノクターンをリクエストしてくださいました!!
お聞きいただけたでしょうか???

続きましてわんわん救助隊コーナーです!!
2月頃から毎月必ずボランティアに来てくださっていた1/2ハウンズさん!!
来月12月の12日はワンツーの日ですが、
その日で一度ボランティアに区切りをつけるそうです!!
前に今さんがお話したプードルがセラピー犬に合格しまして!!
その方向でも本格的に活動するためだそうです!!
そしてさらに今月23に1/2ハウンズさんの隣の駐車場で、
譲渡会を開催させていただけるそうです!!!
時間は午前10:00~午後15:00くらいを予定しているとのことです!!
本当に今までボランティアありがとうございました!!
どうぞこれからもよろしくお願いします!!!

ここでマユさんからメッセージが届きました!!!
いつもありがとうございます!!
リクエストでつよがりをいただきました!!
またフッチーさんのクリスマスソングも近々でるのですか!!
それもまた楽しみです!!
そして最後に話題はエンディングノートという話題になりました。
今の時代、震災やなにやらで何が起こるかわからないので、
もしものときはここに連絡をしてや、あれはどうして、コレはどうしてをまとめた、
エンディングノートを描くのが今巷でははやっているそうです!!
若者も用意しているそうです!!
ずいぶんと物騒な世の中になったものです(笑)
確かに備えあれば憂いなしですが、
僕はちょっとエンディングノートは抵抗があります(笑)

というわけで今週のリアルミニッツは以上です!!
来週はなんと!!
サリーさんがイスラエルに行きますので、
録音にて放送します!!!
ですのでメッセージはリアルタイムではご紹介できませんが、
また再来週にご紹介いたしますので、
是非是非よろしくお願いします!!

でわでわ~ノシ

11月16日 リアルミニッツ!!_d0159037_0411876.jpg

by realsound33 | 2012-11-17 00:41 | Real Minutes | Comments(0)