人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

1月25日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

今年三回目にして二回目の生放送です!!
先週は録音でした、ごめんなさい(笑)

さて、今週のリアルミニッツですが!!
まず告知をさせていただきます!!
なんとわたくしヨシトが、
HBCの雪祭りステージに出演することになりました!!
2月9日14時より、一曲ではございますが歌わせていただきます!!
しかもあの安倍 里葎子さんの前座の前座ということで、
とんでもなく緊張しています!!!
でも不安はないです、早く唄いたくてうずうずしています!!
是非是非皆様来てください!!
また近くになりましたら詳しいお話をさせていただこうかと思いますので、
よろしくお願いします!!

そして本日は沢山のメッセージをいただきました~!!
マリモさん!!
メッセージありがとうございました!!
僕の歌声が森山直太郎さんに似てる!?
恐れ多いですが、ありがとうございます!!
そして札幌のむっちゃんさん!!
途中でいただきましたマユさん!!
メッセージありがとうございました!!
今年もリアルミニッツはフッチーさんを応援していきます!!
2月9日にムジカホールカフェで壮行会ライブを開催するそうでして、
サリーさんはまた出張なのですが、飛行機に乗るのをギリギリまで伸ばして、
是非行くとおっしゃっていました!!
すごく派手な方がサリーです、すぐにわかるかと思いますので皆様よろしくお願いします(笑)
フッチーさんにお暇がありましたら是非リアルミニッツに遊びに来ていただきたいですね~
フッチーさん、いかがでしょうか???(笑)

続きましては宮文コーナー!!
大丸が10周年を迎えるとの事で、
3月のはじめよりオープンセールを実施するそうです!!
もちろん宮文さんも参加されます!!
さらに詳しい情報は追ってお知らせしますのでよろしくお願いします!!
続きましては本紹介!!
今隆一社長がお勧めしている本で、
タイトルは「ディズニー 掃除の神様が教えてくれたこと」という本です!!
著書は蒲田 洋 ソフトバンククリエイティブ出版です!!
ディズニーで働きたかった蒲田さんが何度も頼みこみ、
やっとの思いで採用されたら営業終了後の清掃業を任命されたとの事で、
ただその掃除にもさまざまな深い話がありという本でして、
お値段は1100円です、是非一度読んでみてはいかがでしょうか??
それから抱負を掘り下げる!!
先週の録音回でサリーさんの抱負を掘り下げたように、
みんなの抱負をもっと詳しく掘り下げようというコーナーでして、
最初は僕になりました(笑)
僕は恥をかく、そして痩せる・歌を唄うための身体作りという二つの抱負を掲げましたが、
今年本命の痩せるの方を掘り下げました!!
具体的にやることは決まっていまして、
僕は結構ちょっと油断してリバウンドしてしまうことがありまして、
そのたびにダイエットをしては10kg減ぐらいは当たり前といえるくらい、
得意といいますか色々知識を高めています!!
ですのでそんな中で皆様にもいいダイエット法をお伝えできればと思います!!
とりあえず僕が一番得意なものは、一日1500キロカロリーダイエットというものでして、
すごく簡単です!!一日の摂取カロリーを1500キロ以下にするだけというものです!!
難しいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は簡単な理由が、カロリーが1500キロ以下なら一日何をどれだけ食べてもいいのです!!
僕は特に運動も何もせず、コレだけで10kg減をしたことがあります!!
やはり和食は結構カロリーが低く、お腹いっぱい食べてもあまり摂取しません!!
その他朝ごはんは絶対抜いちゃ駄目、チョコレートは太らないなど色々な方法があります!!
チョコレートはアーモンドが入ったものやケーキ等のチョコレートを使ったものは駄目なのですが、
板チョコだと、カカオが多く含まれカカオには脂肪を分解する働きがありますので、
実は太らないのです!!
それから甘いものは中枢神経を刺激しますので、
お腹がすきにくくなるなどの効果があります!!
ですのでダイエット=甘いものを絶つというのは実は違うのです!!
っという感じで今後も色々伝えていこうと思いますのでよろしくお願いします!!
そして最後にアーサーさんのブログを紹介しました!!
一時期やめてしまうと言っていたアーサーさんですが、今はまだ続いておりますので、
是非是非今のうちに皆様も見てみてください!!
色々と皆様のためになるお話があるかもしれません!!

そして続きましてわんわん救助隊コーナー!!
えみこさん、メッセージありがとうございました!!
インフルエンザ流行ってるんですね!!
確かに北海道の人はインフルエンザにかかってるのに全然マスクしません!!
てか仕事に来たりします!!
仕事をちゃんとやります見たいな意気込みや強がりを見せたいのかも知れませんが、
周りからしてみれば本当に迷惑ですよね~!!
僕の近くにもいまして、前に一度怒ったことがあります(笑)
みなさんも気をつけてくださいね、手洗いうがいをしましょう!!
それからワンちゃん達を応援してくださる方が今年も沢山いらっしゃって、
とても助かっているとの事です!!
皆様ありがとうございます!!
どうぞよろしくお願いします!!
それから今さんがいつも使っていました携帯が、
ワンちゃんが食べて壊してしまいました!!
なのでついに今さんもスマホデビューです!!
コレでリアルミニッツメンバー全員スマホもちです!!
新今さんを今後もよろしくお願いします!!

今週はリクエスト曲で、
フッチーさんのリング、そしてサリーさんが間違えて星屑の風を流しました(笑)
でもフッチーさんの曲はどれもいい曲ばかりなので星屑の風もありかと思いました!!
そしてトクナリさんの恋のどうどう巡りも流しました!!
皆様ありがとうございます!!
どんどんリクエストお待ちしてますよ~!!

それから最後に、皆様は知っているとは思いますが知らない方もいらっしゃいますのでお伝えします!!
サリーさんは宮文の隆一社長の奥様ですよ~!!

というわけで今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もお楽しみに~!!

でわ!!

1月25日 リアルミニッツ!!_d0159037_141352.jpg

by realsound33 | 2013-01-26 01:42 | Real Minutes | Comments(0)