人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

5月24日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

ついに暑くなりましたね~
暑すぎて大変です(笑)
桜も満開でもう散ってしまいましたか?


さて今週のリアルミニッツですが!!
サリーさんが広島より帰ってこられました!!
先週は録音でしたが今週は生でございました。
そしてサリーさんなにやらスピリチュアルになっているそうで、
スピリチュアルというかホラーなのですが、
寝ているときに足をつかまれたり、
頭の上にずっと顔があったりとすごい体験をしてきたそうです!!
怖いですね~(笑)
サリーさんは子供のころから霊感が強かったのでしょうか?
色んな体験をされていまして、
それこそ河童を見たり、
家に手足の長い目がギョロっとした綺麗な女性が居たり・・・
それはかなり怖いですよね~(笑)

ちなみに僕も霊感は自分ではないと思っていますが、
色んな体験をしています!!
それこそ先週に遠くにからすみたいな黒い鳥が飛んでいたのですが、
ちょっと大きさがありえないくらい大きかったですとか、
鶴並みに大きな鳥を川で見たとか(鷺かと思いましたが鷺にしては大きすぎるかと)
その他にもドアが勝手に開いたですとかなんとか色々と(笑)
もうすぐ夏ですのでその時にでもお話させていただきますね(笑)


最初のCM明け、宮文コーナーです!!
実はラジオ前にリアルミニッツメンバーでお花見をする予定だったのですが、
色々と都合が合わず、結局いけませんでした涙
でも延期ということでまた何処かでいくかもしれません☆

道新に載りました広告のおかげで、
かなり売り上げが上がったそうです!!
流石宣伝すればやっぱり違いますね~
今包丁の研ぎのデリバリーなどを企画中とのこと!!
実現すればとても便利になるのではないでしょうか??

最後はアーサーさんのブログ「SPIRIT(スピリット)」をご紹介しました~!!


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!
沢山の皆様からの支援のおかげで無事ワンちゃん達の狂犬病予防注射完了しました!!
本当に協力してくださった皆様、ありがとうございました!!
そして雪解けですごいことになっていたゴミ山もすっかり片付いて、
「見た目」とても綺麗になったそうです(笑)

お話は変わって、いつもご飯を他のワンちゃんに取られて食べれない野良がいたのですが、
その子が倒れていたそうです!!
いつも触ろうとすると攻撃してくるのに大人しくなっていて、
でも何とかご飯とお水を一生懸命与えて休ませてあげたところ、
少し元気になったそうです!!
ワンちゃんの世界は特に弱肉強食ですからね、
可愛そうです、早く元気になって~!!


本日はメッセージ&リクエスト沢山いただきました!!!!
えみこさん!!
先週とそして放送中にメッセージありがとうございました!!
生きた人間の方が怖いというのは・・・・わかります・・・・(笑)
そして宮文で刃物お買い上げいただきましてありがとうございます!!!!
リクエストのあったトクナリさんの『約束しよう』を速攻でお流ししました!!!!
ありがとうございました!!

まるまる子さん、フッチーさんの『Dear my・・・・』
リクエストありがとうございます!!

マリモさん、メッセージありがとうございました!!
ライラック祭り、僕は行った事がありませんが、
にぎやかで楽しそうです!!
そして夜桜!!ライトアップしたのは幻想的ですね~
さくら~♪さくら~♪やよいの空に~♪
そしてリクエスト、『ひらひら』
ありがとうございます!!!

今回初投稿くださいました、
フッチー大好きさん!!
ムジカでサリーさんにお会いされたんですね~
多分サリーさんはその時お忙しくてすぐに帰られたかと思いますので、
次回時間があったらじっくりお話してみてはいかがでしょうか??
リクエスト『ヒカリ』!!
ありがとうございます!!!!

そしてmayuさん、サイマルデビューとのことでしたが、
無事聞けましたでしょうか?
ブログでのイメージと実際の放送は違いましたか?
今後もメールお待ちしております!



いつも沢山のメッセージ&リクエストくださいまして感謝感激です!!
リクエスト曲、番組の時間上流せないことがちらほらありますが、
必ず次の週やその次の週などでお流ししますので、
どしどしくださいませ~お待ちしています!!


というわけで今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もお楽しみに~♪


5月24日 リアルミニッツ!!_d0159037_1301368.jpg

by realsound33 | 2013-05-27 01:09 | Real Minutes | Comments(0)