人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

6月7日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!

ヨシトです!!


今週のリアルミニッツは開始早々からみんなおかしくなっていました(笑)
多分熱さでやられたのでしょう(笑)

そしてよさこいソーラン!!
やっぱりすごい盛り上がりでしたね~!!
僕も知り合いが出場したので見に行きました。

この熱気は北海道でも本州より熱かったんではないでしょうか??


サリーさんが始めましたバー、リアルクルー(RealCrew)!!
なんとサリーさんがいらっしゃる時やサリーさんにご連絡すればちょっと割引してくれるかも??
流石サリーさん太っ腹です!!
それでなくてもとてもお安いそうなので是非皆様足を運んでみてくださいね!!


その後は何故か下な話へとなりました(笑)
ここでちょっと役に立つツボ!!
トイレ(小)を催した時にでも近くにトイレがない!!
そんなときは手のひらの親指の付け根ちょっと真ん中あたりを指で押してみてください!!
なんと少し和らぐのです!!
ここにはそういうツボがありまして、止める事はもちろん出来ませんが抑えることが出来ます!!
ですのであと一歩間に合わないという時に便利です(笑)


CM明け、宮文コーナーです!!

ちょっとスピリチュアルな話を隆一社長がされました!!
斉藤一人さんのCDを聴かれたそうなのですが、
なんと霊の落とし方があるそうです!!
取り付かれた、またはなんか変だと思うときこそ、
落ち着いてゆっくりしていきなさいとウェルカムにするそうです!!
霊は縋って来ているので常に落ち着いていればそのうち満足して成仏するそうです!!
さらにはその霊が守護霊にまでなるというすごい話!!
でも心霊スポットとかは本当に危険なのでこのことを知っても遊び半分で行かないでくださいね!!

前回新聞に載せた広告の影響がまだまだあるそうです!!
やはり広告はすごいです!!
そして今本店の改装を計画中!!
東京や大阪等に行って他のお店も参考にしつつ構想を練っています。
近々改装をやるそうなので新宮文、乞うご期待です!!

最後はアーサーさんブログ「INSTINCT(本能)」をご紹介しました!!


以上、宮文コーナーでした!!


ここでサリーさんがアーサーさんのブログにちなんで、
椎名りんごさんの「本能」をおかけしました(笑)
でも僕もこの曲大好きです!!


さらにCM明け、わんわん救助隊コーナーです!!

暑さで僕もやられていたせいか、最初のワンちゃんの真似でみんな大爆笑!!
なんかすごいほえ方をしました(笑)

まずは悲しいお話で、
動物管理センターが猫ちゃんを保護!!
でも全然言うことを聞かず、すぐに殺処分してしまったそうです・・・・。
しかもその後その猫ちゃんの飼い主が現れて、大問題に!!
もう命という感覚すらないのですかね?
そのうち人間も殺処分してしまうような世の中になりますよこれじゃあ・・・。

次はうれしいお話!!
深川の方からチビちゃんの里親さんになってくださる方が来られたそうです!!
とても良い方だったとのことで、大事に育ててあげてほしいです!!!

STVさんのワンニャン家族探しというイベント!!
このすぐ近くでも今さんが譲渡会を開きます!!
詳しいお知らせも後日しますので是非是非遊びに来てくださいね!!
6月30日だそうです!!


以上、わんわん救助隊コーナーでした!!


メッセージ&リクエスト、いつも本当にありがとうございます!!
今週も沢山来ましたのでご紹介!!

フッチー大好きさん!!
ありがとうございます!!

すごく熱いですよね~、
でも風邪を引いてしまったとのことで、
この時期は温度差が激しくそして中々治りにくい風邪ですからね、
フッチーさんが北海道を離れてしまい、フッチーエネルギーを補充できないからですかね??
お大事にしてほしいです!!
長崎デイズにエールとのことで、リクエストの「マザーランド」流させていただきました~!!


マリモさん!!
ありがとうございます!!
よさこい大迫力でした!!
子供達が踊っているのもあったのでマリモさん居ないかな~と思いながら、
見ていました(笑)
夢遊病、ちょこちょこ目が覚めたら変なトコに居たって言うのもありましたし、おっかないです(笑)
睡眠が健康でないのは明らかかもしれないですね、心配してくださいましてありがとうございます(涙)
今さんのケージ越しのワンちゃんの写真が保健所のワンちゃんと被ったとのことで、
それは切ないですね・・・・動物も安心して暮らせる時代が来ないものですかね・・・・。
ダイザイモンというワンちゃん!!
面白いですね!!今さんのところには確かにダイジャイモンが居ます!!
大吉、小吉も面白いです!!ただ残念なことに中吉は居なかったそうです(笑)
リクエスト、ナオト・インティライミさんの「カーニバル」お流ししました~!!


マユさん!!
よさこい、すごかったですね~!!
僕も知り合いが参加していたので見に行きました!!
娘さんが参加していたのですか~!!
毎年お手伝いとかをするとソワソワしちゃいそうですよね(笑)
サリーさんのお店、どんな方でも大歓迎だそうです!!
すごく行きやすい近しい雰囲気のお店だそうで、
サリーさんに会えるかご連絡取れれば安くなるかも??だそうです(笑)
スピリチュアルをしなくなった理由、
とても不思議ですね~
でも前に学校の先生が自分の両親が亡くなった後は暗闇や幽霊などが一切怖くなくなったと言っていました。
何かすごい力があるのですね、教えてくださいありがとうございました!!
リクエストの「帰り道」こちらは来週お流しいたします、お楽しみに!!
メッセージありがとうございました!!


えみこさん!!
猪木!!ボンバイエ!!猪木!!ボンバイエ!!
元気ですカー!!
いきなり猪木ですごい熱気でした(笑)
花粉症大変ですね~
僕も学生時代に花粉症で、何故か今はならないです(笑)
マスクは確かに花粉をシャットアウトしてくれますからいいかもしれないですね!!
円山の宮文で包丁お買い上げありがとうございます!!
もう真っ先に「ノクターン」お流ししました(笑)
本当にありがとうございました!!



皆様のメッセージ&リクエスト随時募集中!!
皆様と共にあるリアルミニッツ!!
支えていただきまして本当にありがとうございます!!
これからもどんどんがんばっていきます、よろしく願いします!!


今週のリアルミニッツは以上!!
来週もお楽しみに~!!


6月7日 リアルミニッツ!!_d0159037_16413815.jpg

by realsound33 | 2013-06-10 16:41 | Real Minutes | Comments(0)