人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

6月14日 リアルミニッツ!!

皆様こんにちわ!!
ヨシトです!!

今月最後の生放送(笑)
いつにもまして変なテンションでお送りしております☆

さて、今週のリアルミニッツ!!
まずOPは悲しいお話・・・。

魔法使いサリーのお父さん役や北斗の拳のラオウ役でも知られるベテラン声優の、
内海賢二さんがお亡くなりになりました。
みんな昔から聞いていた声だけに残念で、
僕もヲタクでございますので本当にショックを受けました。
ケンシロウ役の神谷さんもとてもショックを隠せなかったようです。
心よりご冥福をお祈りします。


180度話は変わりお祭り!!
すごい賑わいでしたね!!
僕も行かせていただきましたが人人人でもう全然前に進めず大変でした!!
そして隆一社長は毎年お神輿を担いでいましたが流石にきついそうです(笑)
まぁ相当な重量がありますからね~

それからここで少しパンクな曲が流れました!!
正体はソーセージというパンクロックバンド!!
元々サリーさんはお知り合いで、たまたま成田空港であったそうです!!
今ツアーをはじめたとのことで、詳しく知りたい方は「ソーセージ ロック」と検索してみてください☆


CM明け、宮文コーナーです!
またまた東京へ行かれて店舗改装の参考に什器を見に行ったそうです!!
7月中旬には宮文本店リニューアルOPENする予定なそうので
新しくなった宮文も是非よろしくお願いします!!

それとなんと生放送直前に隆一社長携帯電話の電話帳のデーターが吹っ飛んでしまったそうです!!!
スマートフォンは確かにややこしいですからね、僕も良くわからなかったりします(笑)
皆様どうかお気をつけください!!バックアップは大事ですよ!!

最後にアーサーさんブログ「ANSWER(答え)」をご紹介しました!!


以上、宮文コーナーでした。


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!
今さんのところのワンちゃんが行方不明に!!
「ボス」という17歳の老犬なのですが、
9日ごろに行方不明になってまだ見つかっていないそうです!!
28の放送はこの生放送前に収録したのですが、
その収録の時にも同じ話をしてしまうくらいショックだそうで、
是非見つけた方はご一報ください!!
石狩~厚田間の231号線沿い、
茶色のロンゲで中型犬、耳がピンとしているそうです!!
カラフト犬風のおじいちゃんです!!

ご連絡先は今さん、090-1640-7560まで!!

この書き込みが終わる前に見つかっていてほしいです!!
ボスーーーどこ行ったの!!!!

その他30日にSTVさんでわんにゃん家族探しというイベントもありまして、
その詳しい内容は28日の放送でご紹介します!!

STVわんにゃん家族探しHP
http://www.stv.ne.jp/radio/event/item/20130423103315/index.html

以上、わんわん救助隊コーナーでした!!


今週も沢山のメッセージ&リクエスト、ありがとうございます!!
フッチー大好きさん!!
お祭りすごい賑わいでしたね~
皆さんは忙しくてあまりいけなかったそうですが、僕は行ってきました~!!
サリーさんのお店、是非是非遊びに来てください!!
サリーさんが居れば安くなるかも???です(笑)
メッセージありがとうございました!!
リクエストのoneは今週はお時間が無かったため後日流させていただきます、お楽しみに!!


えみこさん!!
インターネットでサイマルラジオと検索していただければご視聴できます!!
ラジオカロスさんのホームページにも視聴の仕方が載っていますのでご参考にしてください!!!
ワサオのドキュメント、何か心に来るものがありますね。
ワンちゃんは特に感情豊かな動物ですからね~
あ~家のウサギも寂しい思いさせてないだろうか~涙
メッセージありがとうございました!!!


先週分のリクエスト、
カーニバル、帰り道、夢から覚めた歌をお流しいたしました~!!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
皆様いつもメッセージ&リクエストいただきまして本当にありがとうございます!!
いつもハチャメチャなリアルミニッツは来週もハチャメチャでお送りします(笑)
ちなみに来週、再来週はサリーさんが出張のため録音です~☆

それではまたお楽しみに~ノシ


6月14日 リアルミニッツ!!_d0159037_16491623.jpg

by realsound33 | 2013-06-17 16:49 | Real Minutes | Comments(0)