人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

8月30日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

今週はなまら(北海道弁ですごいという意味です)テンパりました(笑)
なんと今週は、告知していましたアーサーさんがゲストで登場!!
しかも僕のすぐ目の前の席にお座りになられたのでドキマギカタコトでどうしようかと思いました(笑)



というわけで今週のリアルミニッツはアーサーホーランド回となりました!!


最初OPでは、まずサリーさんの二日酔い発言!!
そして最初の提供などを言うところで噛むと今さんがサリーさんをガン見!!
そのたびにドキッとするそうです(笑)
サリーさんにもついに怖いものが!!
流石に今さんに見られてしまうと確かにプレッシャー来てしまうかも知れません。

そこから今度はイベントのお話!!
カフェインさんで行われたアーサーさん&ナイトdeライトのイベント等、
各地で行われたイベントの数々!!
かなり大盛況とのことで、忙しくもうれしいとのことです!!

とそんな時!!


「俺の紹介はまだか??」


既にスタジオ入りしていまして、
本当はOP後のゲストコーナーにてご紹介するはずのアーサーさんが、
耐え切れなくなり登場いたしました(笑)
やはりジッとしていられなかったそうです!!
それでも絶妙なタイミングでスタジオ大爆笑、拍手でお迎えしました!!


サイマル放送が始まり、
世界中で聞いていただけてる旨を説明したところ、
世界に向けてチュッチュッチュッチュッと愛を振りまいていました!!
流石大放出です!!
と、実はここであることに気がついた一同!!
そう、また隆一社長がいらっしゃらない!!
ただ、今回は事前に会議があるとの連絡が来ていましたので、今回も欠席となりました。


ここ三週連続で休んでしまいごめんなさいと言っていました~!!


その後は老人のような少年、今さんとアーサーさんの絡み!!
アメリカ縦断の応援には来てくれるのかとアーサーさん!!
UFOの予約が取れれば厚田ごと行きますと今さんおっしゃいました(笑)
今さんなら本当にUFO予約しかねません!!
来年の3月ごろよりスタートするそうで、
まだコースの発表はしていないのですが、
もうすぐ公開するそうです、お楽しみに!!



CM明けまして、綺麗な二胡の演奏と共に続き!!
アーサーさんのドキュメンタリーDVDが今秋に発売予定とのことです!!
アーサーさんの生唄も入っていたり、ちょっと恥ずかしい写真も入っていたり?
サリーさん完全監修で、アーサーさんは内容を一切知らないそうなので、
コレは怖いが楽しみだとおっしゃっていました!!
ちなみにナイトdeライトさんのメジャーデビューCD!!
2ndアルバム「ノンフィクション」こちらも今秋リリースするそうです!!!
コレはタイミングを狙っていたそうでして、盛り上がること間違い無しです!!
イベント等も企画しているそうで、
詳しい内容や情報はリアルサウンド公式ホームページで随時更新されると思います!!
どうぞ是非是非お楽しみに!!

今年のイスラエルツアーですが、
今回は本当に戦争一歩手前状態!!
本気でやばい為、中止になる可能性が高いそうです!!
確かにそんなところに行って巻き込まれてしまったら大変です!!
それこそ去年と違い今年は無事では本当に済まないかも知れません!!
こちらの情報はアーサーホーランド公式ホームページ等で今後更新されると思いますので、
こちらも要チェックです!!


今年猛暑に見舞われた日本ですが、
アメリカも大変な暑さだったようで、
デスバレーでは53℃!!
何もしなくてもフライパンだけ持っていけば卵焼きが作れるそうです!!
車のボンネットも触れたら火傷してしまうそうで、
みんなでボンネットジンギスカンパーティーをしようという話になりました(笑)
もちろんジョークですが、本当にやってもちょっと面白そうだと思います(笑)

その後、バイクツアーの話になり今さんの服装の話に!!
あの超短い短パン姿をアーサーさんも目撃したそうでして、
このエロオヤジと思ったそうです(笑)
今さんは腕だけ日焼けしてしまうので短い短パンで足も日に焼けようと思ったそうで、
アーサーさんも負けじと、昔ボディービルに出るために、
多摩川の土手でビキニパンツ一枚姿で日焼けをしたお話をしてくださいました(笑)
その後コンテストで80人中14位というすごい記録を打ち出したそうです!!
ただ、表彰台に上れるのは12位以上だったとのことで、ギリギリ上れなったと残念がっていました。



と、ここでメールが来ました!!!
なんと兵庫県から!!
今回アーサーさんが出演されることを聞き、
サイマル放送で聞いてくださったそうです!!
大阪にも来て!!とおっしゃっていました!!
関東でもイベント沢山あるそうでして、会いに行くぜとおっしゃっていました!!
メッセージいただきましてありがとうございました!!


そして恒例のアーサーさんのブログ紹介ですが、
今回はご本人様の前でご紹介!!
「LOVE IS MYSTERY(愛の不思議)」というタイトルの記事をご紹介しました!!
渡部さんがお読みになられたのですが、流石です!!
一度も噛まずにすらすらと!!
僕なんて緊張のあまりアーサーさんのプロフィールを噛み噛みどころが、
グダグダにしてしまったというのにすごいです(笑)
アーサーさんも自分の言葉をまた違う形で聞いて恥ずかしがっていらっしゃいました!!

今回僕はなんか酷い緊張してしまいまして、
まぁグダグダのボロボロでございました(笑)
アーサーさんにもお前大丈夫かといわれ、
そして今さんは少年のような老人だがお前は老人のような少年だなとのお言葉をいただきました(笑)


そして番組終了間際に少しだけではございますがわんわん救助隊コーナーをお送りしました!!
始まるときにワンちゃんの遠吠えをやらせていただいているのですが、
その遠吠えはアーサーさんに絶賛していただきました(笑)
コレでデビューしなさいとのお言葉☆☆

わんわん救助隊コーナーでは、
9月に譲渡会があるお知らせと最近野良ちゃんをまた保護して里親が見つかったお話など、
短い時間ではありましたがご紹介しました!!


今回の放送はガチガチではありましたが、
とても楽しくやらせていただきました!!
アーサーさんには、
その他音楽との向き合い方へのアドバイスを下さったり、
そして娘さんの歌手のローレンさんの唄の動画を見せてくださったりと、沢山のヒントをくださいました!!
とても感謝いっぱいでございます!!
そしてガチガチになってしまい本当にごめんなさい(笑)

ここが北海道イベントの折り返し地点でして、
放送の後はサリーさんのリアルクルーにてトークショーを行いました!!!

そしてなんと明日9月1日には、
僕がスタッフとして働いております櫻珈琲煎房藻岩店にてトークショーがございます!!
夜20時からとなっておりまして、もちろん僕は店員としていますよ~(笑)
飛び入りでいらっしゃるのもどうやらいいそうですので、
是非是非皆様足を運んでみてください!!




今週のリアルミニッツは以上です!!!
また来週にイベントの詳細などお伝え出来ればと思います!!
ではでは皆様お楽しみに~ノシ



写真沢山です☆

8月30日 リアルミニッツ!!_d0159037_4201238.jpg


8月30日 リアルミニッツ!!_d0159037_4201998.jpg


8月30日 リアルミニッツ!!_d0159037_4204272.jpg


8月30日 リアルミニッツ!!_d0159037_4205288.jpg

by realsound33 | 2013-09-01 04:20 | Real Minutes | Comments(0)