人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

5月2日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!


サリーさん、隆一社長!!
お孫さんおめでとう御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とてつもなくおめでたいです!!
子供が産まれるという奇跡はどんなことよりおめでたいです!!

どうやらかなりの難産だったようでして、
31時間という一日を越える戦いの末・・・・
産む側、サリーさんの娘さんの趣里さんはとても長い時間、
陣痛、苦しみと戦って戦って戦い抜いて本当に大変だったと思います。

サリーさんもまるで自分のことの様に心を痛ませながら、
一切寝ることもせず、たまに気絶し、ご飯を食べて、力んで、
見守る側も本当に戦いだったのだと思います!!
それで帝王切開や陣痛促進剤という話も出回る中、
それは初産だから絶対やりたくないという思いと共に、
ついについに女の子を無事出産することが出来ました!!!!!!!

今は結構ちゃんと産まれなかったり、
産声を上げなかったり逆さ子だったりというのが多くなった今のご時勢に
しっかりと泣き声を上げて特に問題も無く産まれて本当によかったと思います。

サリーさんが携帯に、
産声を録音されていまして流されていらっしゃいましたが、
すごく力強く、初めての声、
僕も思わず涙目に(笑)
これがもし自分の子供だったら僕多分気絶しますね(笑)

いやはや、
何はともあれ無事に終わりました。
心配してくださった皆様、心よりお礼申しあげます!!



続きましては宮文刃物店コーナーです!!
4月25日、千歳イオンの一階、六花亭さんの隣に、
宮文千歳イオン店産まれましたね!!
こちらも本当におめでたい話で御座います!!

オープンセールもすごい大盛況だったそうでして、
その後も大体良いペースで来ているとの事です!!

千歳、そして千歳近郊の皆様は是非是非ご利用されてみてはいかがでしょうか??
よろしくお願いします!!


それでは毎週恒例のアーサーさんブログ、
「TIME TO RECUPERATE~回復する時間~」をご紹介しました。
アーサーさん、日本に戻られて、
どうやら少し体調を崩されたようです。
でもお医者さんと相談しながら再出発へのトレーニングも始められたとの事。
沢山のプレッシャーや疲れ、環境変化や衛生面を考えると、
勿論人間で御座いますので体調を崩されるということはあると思います。
それでもアーサーさんの肉体はさすがです、免疫力が高いですね!!
そこには精神の強さもあるようで、
普通なら行事のさなかに体調を崩して足止めを食らうとあせってしまうと思いますが、
あせっても仕方ない、なる様になると、
自分のペースを崩すことなく出来るというのは本当にすごいことですね!!

僕なんか足止めを食らうとすぐに鬱になってあせってテンヤワンヤです(笑)

あせっても仕方ない、自分に言い聞かせてみようと思います!!



体調を崩されたって更新します、アーサーホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
http://ameblo.jp/arthur-h/



では、メッセージのご紹介をさせていただきました!!

マリモさん!!
お久しぶりです、メッセージありがとう御座います!!

北海道にも桜色がちらほら、
残寒もだいぶ無くなり、お昼には半袖の人も出てきましたね(笑)
ふきのとうもこの間見つけましたので、
新しい世界がまた始まりますね☆

サリーさんがついにグランマですよ!!
本当におめでたいお話で御座います、ありがとうございます!!!

宮文さんも新たなお店が産まれ、とてもご盛況で御座います!!
隆一社長との意外なご縁!!
一体何なのでしょうか?気になります~!!

リクエストのフッチーさん「コトバ」お流ししました!!


続きまして循環急行イブリさん!!
お仕事のさなかにメッセージありがとう御座います!!
サリーさんのお孫さん無事産まれましたよ~!!
産声、聞いていただけましたでしょうか??


皆様、暖かなメッセージ本当にありがとう御座いました!!!


最後は告知!!

アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込み¥5000!!
ナイトdeライトのBGMをバッグに、
ラジオカロスの人気番組、キャッチボールラジオのパーソナリティーであります、
深澤さんのナレーションを入れ、アーサーさんを身近に感じる一本となっています!!
DVDにはなんと特典がございます!!

先週もブログでご紹介しましたが、
特典が追加されましたのでご紹介をいたします!!

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1000(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!

そして引き続き、
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!


バングラさんと共にアーサーさんをサポートされていますTomieさん。
その方がWALK ACROSS USAフェイスブックページを作られ、
メッセージや写真をほぼリアルタイムでご覧頂けます。
現在はアーサーさんが帰国中のため更新は休止していますが、
行進再開後は再び毎日アップされていきますので、
是非是非チェックしてください!!

さらに、
Tomieさんが今回の1stステージをまとめました10分程度のムービーが、
youtubeにて公開されています!!
Arthur Hollands Walkと入力していただくと出ます!!
またはホームページやフェイスブックにリンクが御座いますので、
そちらから行くことも出来ます!!
※携帯電話からご視聴は出来ませんのでご注意ください!!
https://www.youtube.com/watch?v=ibqk-pP-Vkw


アーサー・ホーランド十字架行進face book
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomyさん制作アーサーさんface book
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。



今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送でお送りします!!

どうぞお楽しみに~ノシ


5月2日 リアルミニッツ!!_d0159037_4135074.jpg

by realsound33 | 2014-05-05 04:04 | Real Minutes | Comments(0)