人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

明けましておめでとうございます!!1月9日リアルミニッツ!!


皆さんこんばんわ!!
善人です!!


明けましておめでとう御座います!!!!
今年もリアルミニッツをどうぞよろしくお願いします!!

そしてそしてお待ちかね!!
今年最初の放送はなんと!!

フッチーさんご登場で御座います!!!!!

前回は様々な理由によりタジタジだったというフッチーさん(笑)
今回はリベンジも兼ねてご出演くださいました!!

今回はサリーさんのハイテンションにも慣れ、
生放送という緊張も無かったそうで大丈夫と思った矢先・・・

前回はいらっしゃらなかった宮文刃物店の隆一社長と初ご対面!!
そして心を折られてしまったそうです(笑)
隆一社長はすごくお優しい方なので御座いますが、
雰囲気に驚き、緊張が襲ってきてしまったようです(笑)

でも最後のほうでは打ち解けられたようで、
とても仲良くなられていらっしゃいました~!!
よかったです☆


そしてサリーさんより宮文コーナーのコール!!
年始恒例でその年の抱負を掲げるのですが、
これをフッチーさんにやっていただこうということになりました!!

フッチーさんの今年の抱負は・・・
『穏やかにゆっくりとしたスピードで1年を過ごす』
との事!!

実は気性が荒いフッチーさん(笑)
結構車でも速く行けコラとかなってしまうそうです!!
そんなフッチーさんはアーティスト活動等も駆け足で行ってしまうそうで、
それで大変になってしまうそうです。

それを教訓に今年は一歩一歩をしっかりと踏み、
足場を固めて一個一個をしっかりやって行きたいという意味だそうです!!

素敵ですね!!
僕なんか走って走って転んで頭ぶつけてを繰り返してますからね(笑)
しっかりとされているフッチーさんらしい抱負なのではないでしょうか!!

皆様はどんな抱負を立てていらっしゃいますか??
是非是非教えていただけたらうれしいです!!



さて、今年の初め、
メッセージ、沢山沢山いただきました!!


ラジオネーム:Happy Friday!さん!!

フッチーさんラジオ、お楽しみいただけましたでしょうか!!
来週もフッチーさんが登場で本日の続きで御座います!!

ありがとう御座います!


ラジオネーム:お婆ちゃんさん!!

出雲の姉妹様にフッチーさんの声届きましたでしょうか!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:あゆみさん!!

フッチーさんの声、届きましたでしょうか!!
来週もフッチーさんがご登場いたします、
是非是非happyになっていただければと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:泣き友さん!!

愛里さん、成人式おめでとう御座います!!
フッチーさんも祝福されていらっしゃいました!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:マリモさん!!

グータラ年末年始はシテイマセンヨ?(笑)
ニャンコちゃん大丈夫で本当によかったです!!

フッチーさんが選んでくださった「ぼくたちのうた」
聞いていただけましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:かおりさん!!

今回もメッセージ下さいましてありがとう御座います!!
妊婦さん!?
きゃ~おめでとう御座います!!
年始のマタニティライフ、ゆっくりお過ごしください!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

あけましておめでとう御座います!!
お正月はずっとお仕事でした涙

プチかみ!!
イベント是非是非楽しんできてください、僕はいつものように・・・・・仕事です涙(笑)

ありがとう御座いました!!


ラジオネーム:ケリーさん!!

こんばんわー!!
フッチーさんのランダムメッセージ紹介で当選いたしました、
聞いていただけましたでしょうか??

インフルエンザは大変ですね!!
僕はインフルエンザの常連客(笑)なので苦しみをよく知っています!!

フッチーさんのお大事には届きましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:風さん!!

はじめまして~!!
長崎から本当にありがとう御座います!!

フッチーさんお楽しみいただけましたでしょうか?
来週もフッチーさんです、お楽しみに!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:パインさん!!

こんにちわ~!!
今回はリクエストいただきまして本当にありがとう御座います!!

フッチーさんは一応元気だそうです(笑)
来週もご登場されますので是非是非お聞きください!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ろくろっ首さん!!

ゲゲゲの国!!
素敵で御座います!!
間に合って何よりです(笑)
フッチーさんの曲とそしてトークは楽しんでいただけましたでしょうか!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:シマイさん!!

フッチーさんへの応援メッセージありがとう御座います!!
あわせてリアルミニッツも応援していただけたらすごくうれしいです(笑)

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:みさこさん!!

あけましておめでとうございます!!
今年もどしどしフッチーさんの曲をリクエストしてください!!

新年最初がフッチーさん!!
そしてなんと2回目もフッチーさんなんです!!

星の都ですか!!
僕は星がものすごく大好きなので是非是非それは行って見たいです!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:かおちゃんさん!!

あけましておめでとう御座います!!

頭からのご清聴ありがとう御座います!!
フッチーさんリベンジは成功しましたが、
新たに宮文の社長様に恐れを抱いてしまっていらっしゃいました(笑)

お仕事頑張って下さいませ!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えみこさん!!

あけましておめでとう御座いますうううう!!!
昨年の最後、メッセージ下さったのですか!!
大変申し訳御座いませんでした涙
たまにカロスさんはメッセージが行方不明になることがありまして、
まさか最後の最後にそんなことが・・・・
今年は逃さず頑張りますので是非是非応援してください(笑)

インフルエンザ大変ですね、
僕は常連客ですので毎年この時期が怖くて怖くてしょうがないです!!
咳してる人がマスクはエチケットですよね。

僕とフッチーさんの声が似てるだなんてそんな~(キリッ!!)
でもサリーさんと渡部お母さんに怒られちゃいました(笑)

ありがとう御座います!!


本当に沢山のメッセージをいただきまして本当にありがとう御座いました!!
リクエスト曲、お楽しみいただけましたでしょうか??
数がとても多かったため、先に来た、またはリクエスト数が多かった曲などを優先させていただきました。
流れなかった曲はまた来週やその次など、
繰り越して必ずお掛け致しますのでどうぞお楽しみに!!

それから本日の放送終了後に届きましたメッセージは、
来週ご紹介しております!!
来週は収録で御座いますのでリアルタイムな反応は出来ませんが、
是非是非メッセージお待ちしております!!
次の週にはどんどんご紹介いたします!!

どうぞ、よろしくお願いします!!!



最後は告知です!!

--------------------------------------

アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込¥5400!!
ナイトdeライト、三上勝久さんのBGMをバッグに、
本当にリアルなアーサーさんを身近に感じる一本となっています!!

そしてなんと!!
新特典を追加いたしました!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomieさん制作アーサーさんfacebook
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。

アーサー・ホーランドブログ、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「君はそれで素晴らしい」

フッチーさん「1+1」
       「トモダチ」
       「ぼくたちのうた」
       「iPPo」
       「Beautiful」

で御座いました!!


今年も皆様、
是非是非リアルミニッツをよろしくお願いします☆☆

でわでわ~!!


明けましておめでとうございます!!1月9日リアルミニッツ!!_d0159037_2355122.jpg

by realsound33 | 2015-01-10 23:55 | Real Minutes | Comments(4)
Commented at 2015-01-11 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by realsound33 at 2015-01-20 20:39
ろくろっ首様!!
コメント下さいまして、
そしてブログを読んで下さいまして誠にありがとうございます!!

そして申し訳ありません、
サリーのリアルミニッツは、流す音楽の著作権の兼ね合いからUstream配信してないんですよ~涙

ラジオだけになりますが、
是非是非今後ともよろしくお願いします☆

ありがとうございます!!
Commented at 2015-01-23 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by realsound33 at 2015-01-23 18:54
こちらこそありがとう御座います!!

実は僕もアーティストなんですが、
まだまだペーペーで御座います(笑)

ブログ、駄文で申し訳ありません、
読んでくださりありがとう御座います!!

メッセージ是非是非お待ちしております!!

ありがとう御座いました!!