人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

4月10日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!

今週は収録でお送りいたします!!
そしてなんとなんとフッチーさんが、
またまたご参加してくださいました!!

始まり早々、
サリーさんとフッチーさんは、
お互いにファンに刺されるのでは?と物騒なお話(笑)

大丈夫、お互いのファンの方は皆様、
本当に暖かい人ばかりですので、
そんな刺されるなんてことありません・・・よね?(笑)


先々週は、
ワタクシ善人はお休みを頂いていたのですが、
どうやらサリーさん、非常に体調が悪くてピンチだったご様子。
精神的なもので、人災に見舞われてしまったそうです。

そんな中でフッチーさんがいらっしゃって、
前回や前々回もサリーさんが大変だったときに来てくださったそうで、
どうやらフッチーさんはサリーさんを助ける天使かもしれませんね(笑)
でも不思議とそういう事ってあるんですよね~


さて、
話題はお名前の由来のお話に。
リスナーさんより、フッチーさんの本名の名前の由来は?
というものに、
お名前を『拓司』とおっしゃるのですが、
親御さんが『司』の字を使いたかったそうで、
それに人を導く、開拓するという意味の『拓』を込めたそうです!!

人のお名前に込められる思いって本当に、
深いものがありますよね!!
改めて親という存在のすごさを感じます。


毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
先週に引き続き、今週もお休みで御座いました。
でもブログ自体は常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/



でわ、
先週に引き続きまして、
メッセージ&リクエストいただきました、
返信をさせて頂きました☆


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんばんわ!!

新年度ついに来ましたね!!
今年のエイプリルフールは少し意地悪な嘘を何個かと、
後大きな嘘を沢山つきました(笑)

フッチーさんがブログに嘘を仕込んだんですか!?
答え合わせ聞いてみます(笑)

ついに札幌アクターズスタジオでも使われるようになったんですね!!
確かにダンスにも合いそうなリズムですよね!!

リクエストのハレルヤ、先週おかけしました!!
お楽しみいただけましたか???

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:長崎のようちゃん!!

長崎も暴風雨、雷と酷いみたいですね・・・
北海道もすごいことになっています!!
そして桜が散っちゃう~涙
それは嫌ですね!!

こんな日にフッチーさんの曲、
是非是非聞いていただきたいですが、
一週間遅れでごめんなさい!!

リクエストのたいせつなひと、

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:かおりさん!!

こんばんわ!!
勿論覚えています、息子さんのお名前を教えていただき、
ありがとう御座います!!
孝樹くん、とっても凛々しい!!
孝の字にはそんな理由があったんですね!!
樹の字が付いた男の子は本当に太くなりますよ!!
3ヶ月!!可愛いですね!!


リクエストのテノヒラノハナ、

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ドゥさん!!

フッチーさん、体調は大分いいみたいです!!
北海道は娯楽が沢山ですからね、回復すること間違い無しです!!


リクエストの夢から醒めた歌、

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:シマイさん!!

こんばんわ!!
フッチーさんが大大大好き!!
僕らも大大大好きです(笑)
可愛いサイン、いいですよね、
イラストも可愛いですもん!!

リクエストのoh my brother、
先週フッチーさんより生歌でお届けいたしました、
お楽しみはいただけましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:だいちゃんさん!!

こんばんわ!!

先週に引き続き、
今週もフッチーさんで御座いました、お楽しみいただけましたでしょうか??

リクエストの北風、PRESENT、

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

こんばんわ!!
すごい暴風雨ですよね、北海道も酷いです涙
桜が散ってしまうのが本当に悲しい!!
入学式にはぽかぽかですよ!!

リクエストのテノヒラノハナ、

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:eveさん!!

こんばんわ~!!

先週のサリーさん、
そんなしんどそうな声を・・・!!
僕は先週はお休みを頂き、お仕事に缶詰だった為知らず涙
でもサリーさんは本当にどんなピンチも切り抜けてきていますので、
今回も!!!
フッチーさんは準レギュラーなので今年ももっともっと出ると思います、
お楽しみに!!

リクエスト曲のつよがり、

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:匿名希望!!

こんばんわ!!
フッチーさんが参加どころかフッチーさんのリアルミニッツで御座いました!!
そして先週、今週と2週続けてで御座います、
お楽しみいただけましたでしょうか??

卒園児達の手話唄、すごく可愛いですね!!
言葉ではない表現を子供達がするというのは、
僕はすごいことだと感じます。
大人がしない、出来ないことを表現するからです。

今度はフッチーさんのライブを一緒にですね!!

フッチーさんと握手したお孫さん、
フッチーエネルギーを沢山吸っていい子に育つと思います!!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:直子さん!!

今週の放送はそうなんです、
先週の20時に収録で御座いました!!
メッセージ間に合っていますよ~

リラックス法は僕は星を見ることですね~
その他に宇宙のことを調べたりなんかもします。
現実逃避みたいです(笑)

ありがとう御座います!!!



メッセージ&リクエスト、
皆様本当にありがとう御座います!!
頂いたリクエスト、お時間に限りがあるためその放送では流せない場合がございますが、
次週やその次などになってしまいますがおかけいたしますので、
お待たせしてしまいますがどうかお楽しみくださいませ!!!

ありがとう御座います!!


最後は告知です!!

--------------------------------------

若井望さんのライブ!!!
チケットの販売が開始されたようですので、
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500
3月13日よりeプラスにて最速先行発売

※一般発売は6月27日(土)より各プレイガイドにて

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)

詳しくは若井望ホームページにアクセスして見てください!!


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込¥5400!!
ナイトdeライト、三上勝久さんのBGMをバッグに、
本当にリアルなアーサーさんを身近に感じる一本となっています!!

そしてなんと!!
新特典を追加いたしました!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomieさん制作アーサーさんfacebook
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「NIJI」(OPテーマ)

ゆずさん「栄光の架け橋」
           
フッチーさん「ippo」
        「つよがり」
        「ヒカリ」(生歌)
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週は生放送です、お楽しみに!!

でわでわ~☆☆
by realsound33 | 2015-04-11 01:23 | Real Minutes | Comments(2)
Commented at 2015-04-11 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by realsound33 at 2015-04-17 19:45
コメントありがとう御座います!!

本日の放送でもメッセージでご指摘をいただきました涙
大変失礼いたしました!!
そして本当にありがとう御座います!!!

僕の歌・・・・サリー様よりのお眼鏡に叶い次第披露いたします(笑)
ありがとう御座います!!!!