人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

9月11日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!


台風での大洪水、大変ですよね!!
観測史上でも最大級のものだそうで、
行方不明者も出て、本当に心配です。

渡部さんのお母さんが栃木は宇都宮にいらっしゃいまして、
お電話をされたそうですが、
警報は鳴ったそうですが、大丈夫だそうです!!
同じ栃木でも地域によっては洪水だったり大丈夫だったりするのですね。
でも油断は禁物です!!
洪水の他に土砂崩れも危険ですからね。


さて、今週のリアルミニッツ!!
いきなりハプニング!!
サリーさん暑い!!
そしてお腹がゲリラ豪雨!!
堤防決壊して大変だったそうです!!
そして放送中も常に緊張状態で、大変で御座いました(笑)

そして本日は隆一社長がお久しぶりのご登場でしたので、
宮文コーナーで御座います!!

まず隆一社長、
9月はとてつもなく忙しくて、
イベントが沢山目白押しだそうです!!

まず、9月19、20日!!
篠路、木田商店にて木田商店お祭りが御座います!!
沢山の動物達も居たり、出店があったりととても楽しいそうです!!

そして一般的な包丁の研ぎを¥500で承っております!!
はさみ等、特殊な物はご相談ください。

そして25、26、27日!!

宮文刃物店大創業際です!!

全店にて全品20%オフとなっております!!
※研ぎや合鍵は対象外となっております。

TvhさんやSTVさん、
北海道新聞さん、読売新聞さんにも広告が掲載されるそうなので、
是非是非ご確認の後、遊びに来て見てくださいませ!!

以上宮文コーナーで御座いました!!


昨日はナイトdeライトさんが、
地下歩行空間にて「いのちの電話」さん主催のライブに出演されたそうです!!
とても盛り上がったそうでして、
サリーさんがその時のナイトさんのMCにとても感激されていらっしゃいました!!
普段のライブでのMCとは違い、
いのちの電話さん主催ということでとても雰囲気のあるお話をされたそうです。

いのちの電話さんは誰でも気軽にお電話して相談できるお電話です!!
沢山のボランティアさんで成り立っていまして、
今、相談員とそして資金ボランティアさんを募集しております。
他にも「何か協力できる事あります!」等、何でも大丈夫です!!
お電話いただければと思います。
もちろんご相談したいというお電話もお待ちしております。

相談電話 011-231-4343

通話無料相談(毎月10日のみ)
フリーダイヤル0120-738-556

どちらでも大丈夫でございます。
よろしくお願いします!!


さて、
善人コーナーのお時間をいただきましたのでやらせていただきました!!
善人の『勝手気ままにランキングベスト3』

このコーナーでは、
善人が身近で気になった事などを自分勝手にベスト3にしてご紹介するというコーナーです!!

今週の話題は、
大洪水もそうですが、原因であります雲について!!
善人が心底見てて怖い雲ベスト3!!

まず第3位!!

雨雲!!

これはもう誰でも知っている雲ですが、
あのドヨンとしてて黒い雲が今にも嵐が来そうで怖いですね。

次に第2位!!

アーチ雲!!

積乱雲などが段々になったような雲でして、
雷に突風に雨と、同じく嵐を連想させて、
さらには本当に嵐になりますので怖いですね。

そしてそして第1位!!

これはあまり知らないかもしれないのですが、

乳房雲!!

世界の終わりのような雲でして、
空一面がぼこぼこと沢山のコブのようになります!!
僕も実際に見た事は無く、出来れば絶対に出会いたくないのですが、
なんと竜巻の前兆といわれる雲で御座います!!

以上の三つで御座います。
気になった方は調べて見ると、スグに出ます!!

ちなみに今回ご紹介しました雲は実際に雨が降ったり突風が吹いたりしますので、
お気をつけ下さいませ!!


それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『RELAX FOR A MOMENT~ちょっとリラックスしてみるといい・・・~』をご紹介いたしました!!


いつも気を張って、他人がやっているからやらなければ・・・・
やる事がいっぱいあってやらなきゃやらなきゃ・・・

少しだけ気晴らしをしてみるのもいいかもしれないですね。
毎日気張って、追い詰められて、でもやらなきゃやらなきゃって・・・
忙しい中に一回少しだけでも全部忘れてリラックス出来れば、
とても楽になるのかな~って思いますけど、
やっぱり出来ないですよね~

でも意識していれば、
いずれ出来る様になって、余裕を持って色んなことにのぞめるかもしれないですね。


アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


本日も沢山のメッセージいただきました!!
返信をさせて頂きます!!


ラジオネーム:ゆかりんさん!!

こんにちわ!!
体調は僕らは大丈夫ですがサリーさんのお腹がゲリラ豪雨です(笑)
朝と夜の寒暖差は大変ですね~
体調崩されてしまっているのですね。
お大事にしてほしいです!!
リアルミニッツで少しでも元気を分け与える事が出来ればうれしいです!!

リクエストの1+1とmAgic、おかけしました!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:Happy Friday!!さん!!


こんにちわ~!!
聴いていただき、ブログも見ていただきありがとう御座います!!
お土産の件、ごめんなさい~!!

フチ友の皆様、そしてフッチーさんはやっぱりお優しいですね!!
家族事情で参戦できなかったのは仕方ないですよ~

2日連続のフッチーさんライブ参戦ガンバです!!

サリーさん、お腹冷やしてしまったそうです涙

ありがとうございました!!


ラジオネーム:85%さん!!


始めまして~!!

お腹がゲリラ豪雨だそうです涙
ピースありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼさん!!


こんにちわ~!!

フチ友達とハレルヤで盛り上がったのですね~!!
ニコニコ笑顔、小さなフチ友さん、楽しいですね☆

そして中学生の運動会ですか!!
あんまり聞いた事無かったので驚きました!!
そして青組と紫組!!
紅白じゃないんですね~
そして間違って写真撮っていたエピソード大変でしたね(笑)
お疲れ様でした~!!

リクエストのハレルヤ!!
ご紹介いたしました!!

ありがとう御座います!!


皆様のメッセージ&リクエストありがとう御座います!!
時間の都合でご紹介出来なかった場合も、
次回以降でご紹介させていただけるかもしれませんので、
是非是非お待ちを、そしてお楽しみくださいませ!!



最後は告知です!!

--------------------------------------

WALK ACROSS USAの安着祝い、
来月発売の新刊『ROCK’N’ ROLL BIBLE』出版記念、
そしてアーサー氏の誕生祝いを兼ねた、
『Celebration!』パーティーが、
10月3日(土)東京は大塚にございます、
ベルクラシック東京にて行われます。

10月3日(土)

『Celebration!』
場所:東京都豊島区南大塚3-33-6
   ベルクラシック東京 4F フィガロの間
開  場:18時~
参加費:10,000円(飲み放題、お食事付き)

お問い合わせ 株式会社リアルサウンド
(011-592-0548:月~金、13時~19時)

詳しくはアーサーさんのHPをご覧下さいませ!!
http://arthur-hollands.com/

--------------------------------------

若井望さんのニューミニアルバム!!
『Anecdote of the Queens』がニューリリース!!

¥2400+税となっております!!

ご購入特典もあるそうです!!
詳しくはホームページをご覧下さいませ!!

http://www.guitarofzorro.com/news/449/


--------------------------------------

続きまして、
Cheep snowさんのニューシングルのご紹介です!!
8月15日ニューリリース!!
HBD~ハッピーバースデー~

とても元気になれる歌詞を、
ノリノリの音楽に乗せたものです!!

よろしくお願いします!!

--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands


--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)
           「MISSION feat.LiONEER&Emily Hashimoto
           
フッチーさん「ハレルヤ」
        「mAgic」
        「1+1」

矢沢永吉さん「長い旅」
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週から二週間収録になります!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆


9月11日 リアルミニッツ!!_d0159037_1956352.jpg

by realsound33 | 2015-09-11 19:48 | Real Minutes | Comments(0)