人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

10月23日 リアルミニッツ!!

10月23日 リアルミニッツ!!_d0159037_19285094.jpg
皆さんこんばんわ!!
善人です!!

寒くなりましたね~
雪虫も大量になってきまして、
遂に北海道は雪が降りますね!!
車のタイヤはもう換えましたでしょうか??
換えても危ないのでスピードは出し過ぎないようにしましょう!!

さて、
今週のリアルミニッツ!!

いきなりサリーさんつわりがあるとのお話!!
なんと!!
しかしお話を進めていきますと、
なんとサリーさんの娘さんが、
第二子を身篭られたそうです!!!!
おめでとうございます!!
もう一歳になったお孫さんも、
お姉ちゃんになるようですね~
娘さんはつわりが酷くて食欲も無く、大変だそうです。
でもフライドポテトが食べたいと言っているそうです(笑)

サリーさんは感受性豊かな方なので、
もしかしたらその娘さんの電波を受信されたのかも知れませんね!!
予定日は来年の6月で僕と同じふたご座の予定!!
無事に生まれてきて欲しいですね!!

それからサリーさん、
何か幸福なお顔をされています!!
昨日、焼き鳥をたらふく食べてきたそうです!!
いいな~(笑)
僕は焼き鳥が世界で一番好きな食べ物なので、
お話を聞きながらつばを飲んでいました(笑)


本日は隆一社長が久しぶりにいらっしゃいました!!
先月は3日間のバーゲンが大忙しだったそうで、
とても大好評で沢山のお客様がいらっしゃたそうです。
そして宮文と言えばナイトdeライト!!
ナイトdeライトさんがバックで唄っています宮文のCM!!
北海道ではTVで流れていまして、
youtubeで見れるのかな?
是非是非確認して見てくださいませ!!
ちなみに本日は東京でLIVEとのことです!!
どんどんご活躍されてますね☆


さてさて、
ワタクシ善人、
本日のラジオに来る前に某本屋にて、
アーサーさんの『ROCK’N’ ROLL BIBLE』を、
遂に買って来ました!!!
そしてそしてなんと!!
偶然や偶然!!
丁度僕が買う前にサリーさんがその同じ本屋さんで、
自分用の『ROCK’N’ ROLL BIBLE』を買われたそうです!!
本当に不思議な事というのは起きるもので御座います!!
帰ってからゆっくりと読む予定ですが、
本日の毎週恒例ブログ紹介は、
本の中からワタクシ善人が読ませていただきました!!

というわけで毎週恒例、
不良牧師アーサーホーランドブログ紹介、
本日はワタクシ善人が買ってきました『ROCK’N’ ROLL BIBLE』より、
『ROCK魂をときめき踊らせる』をご紹介いたしました!!

世論に流されて生きる事って、
決して悪いことではないと思います!!
周りとの空気や流れを大事にして、
(中にはめんどくさいから周りと同じで良いやって、
適当な方も居ると思いますが)社会の群に溶け込む。
ただ、
ワタクシ善人は出来ません(笑)
もちろん社会で生きている以上、
周りと同調して合わせていますが、
根本は己が道を行かなければ気がすまない、
人がひいた線路を歩きたくない人間です(笑)

でも一つ言いたいのは、
考える事をしないで周りに流されるのは、
それは違うんじゃないかなと思います。

時には自分の意見も出して、
流れを自分から発することも大事だと思います。


不良牧師アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて,
沢山のメッセージをいただきましたのでご紹介いたします!!


ラジオネーム:はっちゃんさん!!

お久しぶりです!!
また東京まで遠征ですね!!
アニソンと聞いてテンション上げ上げの僕で御座います(笑)
今は結構激しいものもありますからね、
凄いギターを弾かれるのではないでしょうか??

リクエストのBreaking the Fire、
おかけしました、お楽しみいただけましたでしょうか??


ラジオネーム:えくぼさん!!

こんにちわ!!
寒くなってきましたね~
風邪、ひきましたがスグに治りました☆
今は免疫が凄い上昇中ですので身体が生き生きしてます(笑)

あずきバー!!
凄くよくわかりますよ~
アレは本当に硬いですよね!!
僕絶対釘を打てると思っています(笑)

ちなみにリアルミニッツメンバーの好きなアイスは、

サリーさんが、
サフロにあるミルクバーと、
ローソンで売っていた長いミルクキャンディーというアイス!!

隆一社長は、
あずきバー!!

渡部さんはしろくま!!!

ワタクシ善人は抹茶のアイス全般で御座います(笑)

リクエストのトモダチ、
おかけしました、お楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:Happy Friday!!さん!!

こんばんわ!!
北海道は寒いどころか雪がもうスグ降ります(笑)
峠道はもう雪が積もっているところもありまして、
山も白くなっています!!
鳥取、心地よい温度みたいでいいですね~

そして今回のお話!!
知らない人が玄関に座っててお金をせがむって、
怖すぎですね(ゾー)
変な人ですが危害を加えてくる人じゃなくて良かったです。

サムコ出ましたは鳥取方言で鳥肌出ましたの様な意味ですか??(笑)

なんまらおっかねぇですね(笑)

ありがとう御座います!!


メッセージ&リクエスト、いつでもお待ちしております!!
送った日に読まれなくても次回以降にご紹介したり、
リクエストをかけさせていただいたりしますので、
是非とも気長にお待ちいただければ幸いです☆



最後は告知です!!

--------------------------------------

新刊『ROCK’N’ ROLL BIBLE』が、
10月10日より、全国の書店で大好評発売中で御座います!!
沢山の反響を頂いていますよ~☆
是非是非皆様読んでみてくださいませ!!

価格1,500円(税別)
となっております!!!

読んでいただいた方は、
是非ともご感想を下さいませ!!
よろしくお願いします!!

--------------------------------------

フッチーさんがイラスト個展を開催されます!!

11/3~8(日) 千歳
会場:ルタオ千歳店(Doremo LeTAO内)
※金曜日は終日個展会場が貸切のため、
ご覧いただけない可能性があります。
予めご了承ください。

11/10(火)~23(祝月)
「fucchiE イラスト展2015」
会場:musica hall cafe
※定休日・月曜日

でございます!!
是非是非遊びに行ってみてくださいませ!!

--------------------------------------

若井望さんのニューミニアルバム!!
『Anecdote of the Queens』がニューリリース!!

¥2400+税となっております!!

ご購入特典もあるそうです!!
詳しくはホームページをご覧下さいませ!!

http://www.guitarofzorro.com/news/449/

--------------------------------------

不良牧師アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)
           「夜明け前」
           
フッチーさん「トモダチ」

若井望さん「Breaking the Fire」

で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送の予定で御座います(笑)
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆
10月23日 リアルミニッツ!!_d0159037_19291225.jpg
10月23日 リアルミニッツ!!_d0159037_19292528.jpg

by realsound33 | 2015-10-23 19:29 | Real Minutes | Comments(2)
Commented at 2015-10-23 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by realsound33 at 2015-10-30 19:18
こんばんわ!!
コメントしていただきありがとう御座います!!

さむこ、やはり鳥肌だったんですか!!
その来客さんはやっぱりやばいですね(笑)
北海道ならスグに風邪ひきます(笑)

もう雪が降りましたよ~
是非是非北海道へ旅行はいかがですか??

今後も頑張って更新していきます!!
こちらこそ北海道の地へメッセージを下さりありがとう御座います!!